コバコーヒーKobacoffee

正式に契約をしました。

この度最初に見た時から、約2か月後ですが、

2月1日にて、物件を契約しました(^^)/


色々とご近所さんのご好意により、とってもスムーズに契約をする事ができました。

ホント、有り難いです(^^♪


そしてその物件は、こちら!!

住所は、倉敷本町9-38です^^

用途としては、工房にする予定です。

お店自体を自家焙煎のコーヒーもご提供させて頂く、喫茶店にするので

この場所では、コーヒー焙煎を中心に、倉庫や2Fスペースがあるので

コーヒー教室の場所・ギャラリー・他の方の教室としての場所・アトリエ・

勉強会の場所etc… と活用していきます(*^_^*)

皆様、どうぞその際にはよろしくお願いしますm(__)m


今は中身は何も無いですが、これから、ボチボチ手を入れていく予定。


2月上旬には、コーヒー焙煎機を搬入予定。

そして、2Fの床の補強を行っていくので、3月一杯手を加えて


4月より本格稼動出来れば~~っと思ってます。


よろしくです(^^ゞ