コバコーヒーKobacoffee

夏メニューに切り替わりました。

久しぶりのブログ更新となりました。
通常はfacebookやインスタグラムが多い為、どうしてもブログがおろそかに・・・
ホームページの横に、それぞれのSNSが見れるようになってますので、よかったら見てくださいね。

 

4月も下旬になり、暖かくなった為に夏メニューに切り替えました。
HOT中心がICE中心になってます。


コーヒーグラニテ

一番下が、コーヒーゼリー

真ん中が、コーヒーシャーベット

一番上が、バニラアイスクリーム

 

となっており、様々な味わいを楽しめます。

とっても美味しいコーヒーですよ。

 

 

裏メニューから 表メニューにした

 

コーヒーソーダ

 

暑い日には爽やかに美味しいです

 

 

ICEレモンコーヒー

 

冬メニューはHOTでしたが

 

夏メニューはICEです。

 

 

冬メニューにもありましたが

 

コーヒーフロートです。

その他にも

 ICEチョコラテ や 水出しコーヒーなど 様々ご用意をしていますので、

 

コーヒーをお楽しみください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おーつか (日曜日, 15 9月 2019 12:00)

    雰囲気わるーメガネヒゲの店長らしき人、いらっしゃいも言わない。アイスカフェラテ初めからシロップ入ってる…もうこない